<< 名古屋たこ焼き | main | 企業懇親会現場 >>

コクリ!キャンプ音響

コクリ!キャンプという、なんだか面白い面々の集まるイベントの音響。
完全に音響業者としての空間に、プライベートで会いたいなぁって思う仲間たちが集まってて不思議な時間でした(笑。このクライアントさんからの仕事はやっぱり面白いなぁ。



それぞれの分野で活躍する方たちが集い、キャンプという心の開く空間で、さらに深い対話を生む時間を作るイベント。
時間の限られた中ではホントもったいないよねーって感じてしまう濃い時間が流れてた気がします。寝ずに一晩中とか平気で話していられそうだったな。


今回のシステムはOUTは会場機材。会場ミキサーがサンクラのデジ卓Si expression1で、オペブースと離れていたからBGMとかのソースモノは手元の持込み卓でサブミックスしてSiへ。それをiPadで遠隔操作してみました。無駄に繋ぎ替えとかしなくて済んで、デジタルの楽チン恩恵を感じたりしてました。


バタバタしながらも、やっぱり平然と乗り切ってしまうスタッフのみなさん、お疲れさまでしたー!

at 02:07, 田中亘 Tanaka Wataru, Viajar Discos

comments(0), -, - -

comment