<< GWの六本木 | main | 岐阜 >>

ライブハウス施工

先日ライブハウス施工致しまして、オープンしたようです。
照明は設置のみで別の方がプログラミング。綺麗ですねぇ。良い感じ。






音響は設置から音作りのサポートまで。また新品機材の箱をバコバコ開けて行く快感に浸っていました。

Soundcraft Si impact。Siシリーズの中での立ち位置がよくわからないけど、同時処理能力とか見るとExpressionの下位バージョンなのかな。各チャンネルにネーミングウィンドウ着いたのは素敵だけど、見づらい…。このユーザビリティがちょっとイマイチなのがサンクラっぽいなぁとか思っちゃう(笑。タッチパネルの画面は大きくなった。グローバルつまみが無くて、これが意外と便利だったんだなぁって実感する。VCAグループがあるのは羨ましい。他はほとんどExpressionと一緒で、そのちょっとした違いが困ったり。こんなことできるんですよーとか説明してたら、あれ?できないじゃん!てな感じで。フェーダーアサインでステレオ設定あるのに、ステレオinputの端子ないとかどういうこと…。



笑顔溢れるハコになりますように。

at 23:04, 田中亘 Tanaka Wataru, Viajar Discos

comments(0), -, - -

comment