<< 『ほんとのきもち』-海と月とマイトリー | main | 『LIFE』- 海と太陽とマイトリー >>

【夏旅音響2016 1.沖縄 伊平屋島-1-2日目】

まだ2日間しかいないとは思えない、楽しい日々。
沖縄の離島、伊平屋島。美ら海水族館を超えた先にある運天港という港から一日2便のフェリーに乗船して、1.5時間ほどで伊平屋島へ。

 

 

伊平屋満喫。旨いもん食ったし、海も行ったし。

 

 

 

一緒に今回のプロジェクトを進めているミュージシャンのマイトリーの2人、もりさやとひうたさんとは5年ほどの付き合い。この素晴らしい島時間を一緒に過ごすには、最高に幸せなパートナーで嬉しい。
そして、そのプロジェクトを企画し参集してくれた、叶ちゃん。海士町で出会ってからこちらも長い付き合い。変わらないおバカなやり取りをいつでもできる、貴重な友人。おかげさまで楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

さて、そんな大満喫していたりマイトリーの動画作ったりで、やりきった感すでに出てきてるけど、実は明日3日目が大本番。結構難しいミッションになるけど、素晴らしい仲間たちと共に、がんばります!

at 23:30, 田中亘 Tanaka Wataru, Viajar Discos

comments(0), -, - -

comment